news

口腔ケアグッズ 2018

当院の口腔ケアグッズを一部、紹介させていただきます。ご興味があれば、問い合わせ下さい。
当院、歯磨き指導の際でも、大丈夫です。

①サークルタフト;丸い歯ブラシなんて、珍しいですよね。どんな角度からでも磨くことが可能です。興味あるかたは使ってみたらどうでしょう? 見かけによらずブラッシング効果は、かなりあります。

②ネオタフト;タフト機能(細長く円形の束)が歯ブラシの先端についていて、歯肉の隙間や細かい部分も効率よく磨けます。矯正治療中の方でブラケット装着している方に向いています。


③オーラル・ピース;すべて天然ハーブ由来の、口腔ケア用ペーストになります。 ネオナイシンという天然由来の殺菌成分が効果的にお口の中をきれいにします。お子様やご高齢の方におすすめします。スプレータイプもあるので、旅行や出張にも持ち運びしやすくなっております。 スカイミントフレーバーで、爽快感が味わえます。

④コンタクトタフト(TePe®);予防歯科先進国Sweden にてシェアNo1の歯ブラシメーカーのタフトブラシになります。TePeの歯ブラシは随所に工夫がされており、口腔内の状況で使い分けることが可能です。 歯ブラシひとつのフィラメントの形や本数、それぞれの配置など何通りもあり、各年代ステージに分かれた歯ブラシ選びを提案しています。(当院ではさまざまな歯ブラシや歯磨き粉をリーズナブルに取り揃えていますので、お気軽にご相談下さい。)

山梨県中央市 リバーサイドタウン内 今村歯科医院
Tel 055-273-6488

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30