news

2018/12 院内風景

こんにちは、今年ももう、12月師走ですね。走るよう去るというのが、語源らしいですが
来年も目標をもち実現できるようにしたいですね。東京五輪もあと、もう1年半後にせまってきました!!!
盛り上がってくれることを期待します。

当院院内には、観葉植物がいくつもあります。
盆栽のようなものから

ちょっとクリスマスっぽいものも

色々ありますので、ぜひ一度見に来てください。

最近は、患者さまで、絵画をされている方から(個展までなさっている。)絵を頂きました。とても綺麗です!

南天の実はとても縁起がよいそうです。外にも植物があり、紅葉の陰りがみれます。

地元出身の平野選手(美宇ちゃん)も来年さらなる、ご活躍を期待しています!!!ぜひ!!!

山梨県中央市 甲府リバーサイドタウン内 今村歯科医院

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30