news

症例紹介Feb.19,2019

皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 少し前まで、肌寒かったですが、ちょっとずつ暖かく春の息吹を感じられるようになってきたかな、と思います。

今回は当院の症例の紹介をさせていただきたいと思います。

いわゆる上下顎前突バイヘリクスのケースで、開口もあったケースです。
初診時

13カ月経過時 前歯部にかなりの改善が認められます。奥歯の咬み合わせも、順調に改善しています。
ハイジーンも改善し、歯肉炎もかなり改善してきています。(Kr了解済)
全体的に良く咬めるようになったけど、前歯で、すごく良く咬めるようになったのが、とても嬉しいとおっしゃってもらえました。

山梨県中央市 甲府リバーサイドタウン内 今村歯科医院
Tel055-273-6488

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30