blog

夏休み 夏祭り

こんにちは、山梨県中央市 今村歯科・矯正歯科クリニックです 
HPにブログコーナーを新設しました
先週の土曜日には、地元リバーサイドで、夏祭りが開催されました。(コロナ明け数年ぶり開催)
忙しい中でしたが、多くの方が参加して、とても良いお祭りになりました。子供たちもたくさん参加して、賑わいを感じました
小さいころからよく参加していたお祭りで、懐かしい友人にも、会えたりしました 
今後も地域の集まりは大切にしていきたいと思います
写真は雰囲気だけ、翌日かたずける前の風景のみになってしまいました
夏といえば新たな経験をしたり成長の季節ですね
普段、講習会に参加したり、その中で症例プレゼンテーションをさせていただく機会もあります。ブログではそのような風景もお知らせできたらと思っております。
かかわっている方々の為にさらに、研鑽と良い経験を積んでいきたいと思います 

夏からは新卒就職活動シーズンが始まってます 何人か来年度新卒DHやDAが見学に来てくれました。
10月くらいまでは活動期間になると思いますが、見学、面接など随時受け付けております。新卒にあたってさまざま目標があると思いますが、
当院では研修制度もあり、先輩スタッフもいますので、働きやすい環境を整えています。10月には、DH専用ユニットが新たに導入予定となっております 
iOS 口腔内スキャナーや、精度の高い3Dプリンター導入しており、DXにも取り組んでおります

隣町のフラワーセンターから
パキラ、モンステラ、サンセベリアが届きました 

ケース紹介
矯正治療で、3か月に一度遠方より、来院してくれてます。歯列も整い、保定期間でも、動きなく経過しております リテーナー使用を引き続きお願いしています

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30