blog

11月3日祝日

みなさんこんにちは! いかがお過ごしでしょうか?
11月に入り今年もあと2か月になりましたね!
今年の11月は例年より暖かいみたいですが、毎年秋は紅葉も見られる時期なのでこれから楽しみです

祝日に時間があったので、家族で、ドライブまではいかないも、出かけてきました
いつも混雑している喫茶店がたまたまあいててラッキーだったのでランチとダージリンティーをいただきました
のあと、時間があったので、数年ぶりに武田神社へいってまいりました。
(なぜ数年かは理由がある)
色々たどると
うちはもともと、甲斐の国(山梨)で育ち暮らしてきた家みたいで、武田家に仕えていたそうです。
武田家といえば言わずもがな武田信玄公の功績が現代でもつづいています。
郷土の誇りでもあり、改めて大切にしていきたいと思いました。

写真を何点か、あまり雰囲気変わらず懐かしい感じでした

山梨県中央市 甲府リバーサイドタウン内
今村歯科・矯正歯科クリニック
TEL055ー273-6488

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30