blog

2024 1月

院長のユウイチロウです!
先日、出身大学の同期会がありました。
都合が合わずに参加できなかったのですが、
出席された同期何人かから連絡いただき、嬉しいお知らせをいただきました。

次回から、都合つけば参加したいと思いました かなりの人数参加されたようで

みんなお元気にご活躍されているようで、嬉しい気持ちになりました。

今年もがんばっていきたいと思います!

卒業して、19年 むし歯がもし、予防によってなくなればいい意味で僕たちの仕事はなくなる!
と思っていた時期もありますが、現実はけしてそうならないなと、感じるようになりました(笑)!

しかし、それは目指して!

デジタル化の波もあったりしますし、歯科クリニックを取り巻く環境も変わってくると思います

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30